iPhone7シーンはサファイアのガラスです

時間:2016-10-06 11:51閲覧回数:

iPhone7シーンはサファイアのガラスです
いつも新しいiPhoneが発表して発売しました後にすべて各種の民間を逃げられないで残酷にテストして、iPhone7はもちろん同じくきっとテストして、以前民間のユーザーはiPhone7シーンをテストする時その摩擦に強い程度が予想に及ばないことを発見して、近日リンゴも正式に提供して応対しにきます。調査によると、Youtube有名なチャンネルJerryRiGEverything発見がサファイアhttp://casehall.jp/iphone6plus/270.html のガラスを使ったのはにせでなくて、しかし純度はとても低いです。
それ以外に主人を博するべきでiPhone7のカメラに対して耐えることを行って性のテストの後で発見をかすめ取って、カメラの表面は硬度のランクが6な時明らかな耐久度の引っかき傷が現れて、これと普通のガラスの硬度は相当したので、サファイアの硬度はあまねく8-9です。
そのため、ある人が始まってリンゴがiPhone http://casehall.jp/iphone6plus/268.html にになることを疑います7のシーンのガラスの材質上に存在するのは誇張して言う紹介水にぬれると縮みますかますです。このような質疑に直面して、リンゴは今日正式に提供して応対します:iPhone 7シーンのガラスの確かに採用したのはサファイアの材質です。
正しいテストの条件の下で、それはサファイアと同じ硬度と清浄さ度(度合)を表すことができます。
しかしリンゴは詳しくべつに説明しなくて、何がやっと“正しいテストの条件”を叫びます。